2007.12.02

最終戦

『フットサル』

今年最後の試合。

例によって、仕事終了は朝6時。

帰宅後、7時に就寝。

8時30分、起床。

Bダッシュで会場へ。

集まったメンバーは、まさかの6人。

5人制サッカーで、たったの6人・・・

面子が足りねぇ・・・

フル出場を余儀なくされる・・・

9時キックオフ。

アップ足らずで試合開始・・・

最終戦の相手は、なかなかの強豪。

前半を同点で折り返す。

後半、追加点を量産。

終わってみると8-4の圧勝。

私は、4得点のグッドジョブ♪

結果、文句なしの全勝優勝。

いやぁ、本当に楽しかった・・・

来シーズンまで4ヶ月。

ちゃんと体は動かそう・・・

| | コメント (4)

2007.10.28

今日は一睡もしてません・・・

『まだまだ全勝中』

きょうわ、あさの7じにしごとからかえって、8じにわフットサルのしあいにいきました。

そして、さっきかえってきたばかりです。

しあいわ、8-4でかちました。

ぼくわ、きょう5とくてんのだいかつやくです。

とてもたのしかったです。

おわり。

| | コメント (3)

2007.09.02

今まで・・・

『フットサルの試合結果』

今まで、試合会場にいました。

ああ、疲れた・・・

結果は、5-3の快勝でした♪

私、本日3得点♪

目指すは、全勝優勝のみ!

よーし!

寝よう・・・

| | コメント (3)

今から・・・

『フットサル』

先刻、仕事から帰宅。

9時からフットサルの試合。

ってことで、今から家を出ます。

現在、全勝でリーグトップ。

負けられない・・・

試合にも。

睡魔にも・・・

| | コメント (2)

2007.08.25

世界陸上

『開幕』

1562416485

今朝、5時過ぎに仕事より帰宅。

未だ、寝かしてくんねぇの・・・

世界陸上が・・・

| | コメント (4)

2007.07.10

腐っても鯛

『ビリーズ・ブート・キャンプ』

27b10ad1s

4枚のDVD、全てやりました。

正直、楽勝でした・・・

毎日、4枚こなせます・・・

大学時代のトレーニングは、もっともっとハードでした・・・

それに比べて、ビリーときたら・・・

何て、優しい奴なんだ・・・

大学時代の鬼監督(女性)・・・

あれは、単なる部活じゃねぇ!

特殊部隊養成キャンプだ!

そんな経験を元に、私がプログラムしたトレーニング・エクササイズ。

『ヨッシーズ・バーで・キャンプ』

飲みながら、脂肪を燃やそう!

無駄な脂肪とお金は消費しよう!

(※実際に飲酒状態での激しい運動は避けましょう)

| | コメント (4)

2007.05.13

PM12:00

『フットサル』

只今、フットサルの試合から戻りました。

結果は、7-2の圧勝。

私、本日2得点。

少しは、動けるようになってきたかな・・・

さあ、あと2時間後には、出勤だ・・・

| | コメント (0)

2006.10.02

ラストゲーム

『フットサル』

以前述べたように、昨日は現チームでのラストゲームとなった。

夕方3時から、立て続けに4試合・・・

ハードな中にも、楽しみを感じられるまでに体力も戻り、

私自身、1試合平均2得点の快挙を成し遂げた♪

4試合目は、ハットトリックを達成♪

納得のいく結果に、大満足の私。

最高の一日となった。

おかげで、本日は朝から筋肉痛さんが、お見えになられた・・・

| | コメント (4)

2006.10.01

移籍

『フットサル』

朝6時を回り、仕事を終えて帰宅・・・

今日は、夕方からフットサルの試合がある。

悲しいかな、現チームでは最後の試合となってしまった・・・

Dsc01814突然だが、移籍することになったのだ。 

このユニフォームを着るのも今日で最後だ・・・

少し、寂しい・・・

しかしながら、『移籍』って言葉、何だか良い響き♪

記者会見を開いてみたり♪

新チームのユニフォームを着て写真を撮られてみたり♪

『ヨッシー、新チームの練習に合流』なんて報道されてみたり♪

ないなぁ・・・

やべっ!もうこんな時間!

早く寝なきゃ!

よーし、最後のユニフォームを着て寝よう・・・

| | コメント (0)

2006.08.27

スポーツに勤しむ 2

『フットサル』

今日は、昼の12時から、フットサルの試合であった。

前日、仕事を終えて、帰宅したのが朝6時。

就寝は、朝7時。

起床は、朝10時・・・

今日もハードなスケジュール・・・

しかし、楽しいからこそ頑張れるのだ。

結果は、4-2の快勝♪

私は、本日2得点。

前試合でも2得点だった私は、2試合連続2得点の快挙♪

いやぁ、しかしながら筋力の衰えは相変わらず・・・

もっと、納得のいくプレーが出来るように努力しなければ・・・

さてさて、そろそろ出勤だ。

夜は、まだこれから・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧