« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011.09.14

おめでとう☆

一昨日、元スタッフのK君に、第一子なる男の子が誕生しました♪

東北なまりの強い宮崎遺伝子を持った男の子です。(あくまで想像)

おめでとう♪

これからは、良き父として、良き夫として・・・

家族のために、俺のために・・・(ここが大事)

頑張って下さい。

10月、新宿で会えるのを楽しみにしています。

ええ、生まれついでになりますが・・・

本日14日をもちまして私も31歳になりました。

第31代目、俺・・・

謹んでお受け致します。

| | コメント (4)

2011.09.02

9月ですねぇ

早いもので、もう9月。

何だか聞こえ的に涼しくなった気分がします♪

秋の夜長にウイスキーを傾けながら、読書なんてのもいいですね♪

話はガラッと変わりますが、創作カクテルに難儀する今日この頃です・・・

基本というか、バランスというか・・・

知れば知るほど、深すぎて・・・

考えれば考えるほど、進みません・・・

カクテルを創作するって難しいですね・・・

世界のスタンダードカクテルが、世界のスタンダードと言われるのも納得です。

今一度、カクテルの原点を見つめ直してみたいと思います。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »