« 続くは雨、続かぬブログ・・・ | トップページ | 9月ですねぇ »

2011.08.17

暑中お見舞い

Photo ヒマワリもうな垂れるこの暑さ・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます。

お盆も終わり、8月も折り返しですね。

子供の頃は、長く感じた夏休みも大人になれば短いもので・・・

月日の速さを感じる今日この頃です。

やるべき事は山積みですが、どうやら尻が重いようです・・・

「重いようです・・・」と言っても自分のことですが・・・

さて、またしても更新が滞ってしまいました・・・

そこで、近況をダイジェストで振り返ろうと思います。

と、思いましたが面倒くさいのでやめました・・・

どうやら頭のHDDも重たいようです・・・

そこで、振り返るのをやめて先の話をしようと思います。

そう・・・

『予言』です!

これが、結構当たると評判で・・・

恐ろしいくらいです・・・

う~ん、そうですねぇ・・・

とりあえず・・・

「明日のブログの更新はないだろう・・・」

|

« 続くは雨、続かぬブログ・・・ | トップページ | 9月ですねぇ »

コメント

よく分かる・・・・

でも、当たらないかもよ

投稿: 二タッチ | 2011.08.18 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続くは雨、続かぬブログ・・・ | トップページ | 9月ですねぇ »