« 謹賀新年 | トップページ | 祈りを込めて・・・ »

2011.02.03

日曜日が本番です・・・

ああ・・・

日曜日がやって来る・・・

きっと来る~、きっと来る~・・・

いや、確実に来る・・・

日曜日は九州大会です・・・

はぁ・・・

ここまで色んな事がありました・・・

一番の問題は、体調でした・・・

肋骨と背中に痛みを生じてから1ヶ月―

ひどい時には、ボトルを持つことさえ苦痛でした・・・

これは営業にも支障をきたし、当然ながら大会の練習なんて・・・

(大会の練習なんて、というか大会なんてどうでもいい・・・)

その時は、心からそう思いました・・・

ある方法により痛みも和らぎ、練習できるようになったのは1週間ほど前のこと。

正直、練習は不十分です。

ですが、動ける喜びと出てきたヤル気をわずかな時間に注ぎます!

同じ痛いなら、どうせ痛いなら、一発くらいかましてやります。

最後の悪あがきは、最後まで(笑)

ちなみに、痛みが和らいだある方法とは、『座って寝る』でした。

ここ最近では、ずっと座って寝るようにしていますが、

常に足がむくんでいる状態なのが問題です・・・

でもまあ、『痛み』に比べればましさ♪

|

« 謹賀新年 | トップページ | 祈りを込めて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 祈りを込めて・・・ »