« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 酒の日々・・・ »

2010.10.18

た~まや~

Photo土曜日は、花火大会でございました。

それゆえに、前半の暇を見込んで花火を見行きました。

久々の花火は、魂に響きますなぁ♪

この素晴らしさを皆さんにもお伝えしたい・・・

それでは、参ります。

ひゅ~(昇)

バン(中)

ひゅ~(昇)

ひゅ~(昇)

バン、バン(中)(中)

バババン(細々)

バラバラバラバラッ(細々)

ひゅ~(昇)

ひゅ~(昇)

ひゅ~(昇)

バン(中)

バン(中)

ドーン(大)

ひゅ~(昇)

ズドーン(特大)

バババババッ(細々)

ひゅ~(昇)

ドーン(大)

ひゅ~(昇)

ドーン(大)

ひゅ~(ジャックマン)

ヴァン(ヘルシング)

ひゅ~(昇)

ドーン(大)

ひゅ~ぅ・・・

あれっ?

何か、怒ってます?

|

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 酒の日々・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 酒の日々・・・ »