« あれから3年・・・ | トップページ | 夏と言えば・・・ »

2010.08.05

第3回九州ジュニア・カクテルコンペティション

8月1日(日)は、『第3回九州ジュニア・カクテルコンペティション』のため北九州へ。

年齢的にジュニア枠から離れた私は、大会スタッフとして参加。

(容姿的には、とうにジュニアではなかったという呼び声も高い・・・)

今回、鹿児島からは3選手が出場。

そのうち、2名は日頃から練習に付き合ってきた後輩です。

3選手とも健闘しましたが、入賞には至りませんでした・・・

九州大会ともなると、やはり緊張感やプレッシャーが重く圧し掛かってくるのでしょう・・・

何となく分ります。

ここを乗り越えるには、経験と『テキトー』なメンタルだと思います。

あと・・・

準備・・・

「僕、『準備』が全てやと思ってますから」

W杯の時、結果を残したカレが何度も言っていたので・・・

使えばカッコイイと思い、パクりました・・・

コレ、いつか使おうと以前から『準備』してました。

|

« あれから3年・・・ | トップページ | 夏と言えば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから3年・・・ | トップページ | 夏と言えば・・・ »