« ブルーベリー実る・・・ | トップページ | 日曜日・・・ »

2010.07.19

おめでとう♪

Photo_2 ブルーベリーに続き、新たに恋も実りました♪

店をオープンして2年4ヶ月・・・

未熟な当店も、錯綜する恋模様を幾度と眺め、

そっと見守ってまいりましたが・・

ついに、結婚に至るカップルの誕生です。

さかのぼること1年、2年ってところでしょうか・・・

共に一人で来店されたお二人。

その日、偶然に隣同士の席に座り・・・

他のお客様に手を取られていた私の・・・

『面倒くさいから、この二人を仲良くしてしまおう』という悪知恵にまんまと乗せられ・・・

楽しいひと時を過ごされたのち、ほどなくしてお付き合いを始められました。

そして昨夜、彼女のご両親に挨拶をされたその足で、結婚の報告に来て下さいました。

いやぁ~、嬉しいもんですね♪

たくさんの偶然や必然の歯車が噛み合って、一つの大きな歯車を回し始めました。

出会いとは、不思議なものです。

本当におめでとうございます♪

|

« ブルーベリー実る・・・ | トップページ | 日曜日・・・ »

コメント

そんな事もあるんやねぇ~(>_<)コラっっ♪紹介しなさいよ♪

投稿: R | 2010.07.24 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーベリー実る・・・ | トップページ | 日曜日・・・ »