« おめでとう♪ | トップページ | あれから3年・・・ »

2010.07.26

日曜日・・・

まあ、週末以外の営業はゆっくりな今日この頃・・・

日曜なんて、当たりハズレも多くてさ・・・

周りも定休日の店がほとんどだから、どちらかと言うと『ハズレ』が多いかな?

それでも、たまには当たることもありますわ。

昨日は、そんな感じ?

こんな感じで宝くじも当たってくれればいいのになぁ・・・

当たった折には、毎週日曜日をガッツリ休んでやります!

その時は、そう思って下さい。

「アイツ、当たりやがった・・・」

ちなみに8月1日(日)は、『Jr.c.c九州大会 in 北九州』の選手係として同行します。

それに伴い、その日を店休日とさせて頂きます。

当然、宝くじとは関係ございません。(抽選日は8月10日)

たからないでね・・・

|

« おめでとう♪ | トップページ | あれから3年・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう♪ | トップページ | あれから3年・・・ »