« 昨日は・・・ | トップページ | おひさしぶりです・・・ »

2010.06.08

大会報告

遅くなりましたが、『ハッピー・アペリティフ・カクテルコンクール2010』の結果です。

20100603135258 たくさんの皆様に応援されて出場したのですが、

不甲斐なく4位という結果に終わってしまいました・・・

申し訳ないです・・・

しかしながら、いい経験をさせて頂きました。

六本木ヒルズ・アリーナという屋外での大会も初めてですし、

たくさんの報道陣に囲まれた試技も、当然ながら初めてです。

著名な方々にお会いできたのも、

このようなチャンスを頂いてこそだと思います。

競技進行の司会にテレビ朝日アナウンサーの『下平さやか』さん。

20100606010607_3 今年のアペリティフ親善大使には、

作曲家の『千住明』さん。(写真左)

女優の『川島なお美』さん。(写真右)

プレゼンターの駐日フランス経済公使の

『ルイ・ミシェル・モリス』氏。(写真中央)

そして、服部栄養専門学校の『服部幸應』先生。

皆さん、控え室が我々と同じなので、すごく間近に接することができました。

さらには、フレンチのトップシェフ、トップパティシエの方々・・・

とてもいい刺激になりました。

このような機会を与えて下さった関係者の方々、

当日陰で支えて下さったスタッフの方々、

カクテルブースで私たちのカクテルのレシピを忠実に再現し、

来場の5000名ものお客様に振舞ってくださったバーテンダー協会の皆様、

本当にありがとうございました。

これに懲りることなく、これからも挑戦していきたいと思います。

|

« 昨日は・・・ | トップページ | おひさしぶりです・・・ »

コメント

おおeye 4位happy01

ゆっくり、聞きに伺います。

投稿: ニタッチ | 2010.06.09 18:47

お疲れ様でした(^O^)ゆっくり話し聞きに行くね。

投稿: R | 2010.06.08 21:21

お疲れさまぁnoteヨッシーの向上心はやっぱすごいsign03それってある意味最強の力だよhappy02応援するぞいsign01チョーがんばりゃーhappy02happy02

投稿: ネコ三 | 2010.06.08 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は・・・ | トップページ | おひさしぶりです・・・ »