« ミラクルが起きた・・・ | トップページ | 大会報告 »

2010.05.24

昨日は・・・

『第37回、全国バーテンダー技能競技大会』

が、香川県は高松市で行われました。

鹿児島から2名の選手が出場、入賞こそ逃しましたが互いに健闘致しました。

私は、九州大会にて敗退しましたので、応援する側ですが・・・

香川までの交通の便が悪く、時間もかかるので会場へは行けませんでした・・・

結果、遠く鹿児島よりエールを送るかたちとなりました。

来年、行けたらいいなぁ~なんて思いつつ♪

私も、6月3日に『ハッピー・アペリティフ・カクテルコンクール』を控え、

練習をしなければならないところです。

年頭で、『のんびり過す』を目標に掲げたものの、こっそりコンペに応募している様など、

いささか矛盾している感じではありますが、なんか楽しい毎日です♪

さて、6月3日ももう来週となりました(笑)

人の大会は待ち遠しいのですが、自分の大会ともなると早いものです・・・

ああ、早いなぁ・・・

|

« ミラクルが起きた・・・ | トップページ | 大会報告 »

コメント

楽しく頑張りまっしょいcat

投稿: ネコ三 | 2010.05.25 00:33

頑張ってなぁ~!(b^ー°)よっしーの作ってくれるお酒が飲める環境に感謝します♪

投稿: R | 2010.05.25 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラクルが起きた・・・ | トップページ | 大会報告 »