« 皆様・・・ | トップページ | 3月25日は・・・ »

2010.03.14

遅くなりました・・・

『第37回全国バーテンダー技能競技九州決勝大会』

Photo報告が遅くなってしまいましたが・・・

去る3月7日(日)、

大分で行われた九州大会に出場致しました。

技能競技での九州大会は初出場になります。

様々なアクシデントにも見舞われましたが・・・

結果を報告致します。

・ベストネーミング賞

・ベストテクニカル賞

・創作カクテルの部1位

・総合5位

総合得点3点差で全国大会出場は逃しましたが、個人的には大変満足しています。

Jr.c.c支部予選から、1年にも及ぶ大会に追われる日々・・・

ここらで、しばらくゆっくりしたいと思います。

全国大会へ進む同じ鹿児島支部の2選手。

全国大会での活躍を期待しています♪

|

« 皆様・・・ | トップページ | 3月25日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様・・・ | トップページ | 3月25日は・・・ »