« ファイナルは・・・ | トップページ | 遅くなりました・・・ »

2010.02.24

皆様・・・

『本当にありがとうございました』

【スタッフKより御挨拶】

2月14日(日)を持ちまして・・・

約2年ほどお世話になった『BAR万(YOROZU)』を卒業致しました。

マスターとは、以前のお店からの付き合いで、約3年間お世話になりました。

たくさんの方々と巡り合い、その中で多くの大切なものを得ました。

そんな環境を与えて下さったお客様方・・・

先輩方・・・

そしてマスター・・・

本当に本当にお世話になりました。

特にマスターには、感謝しても感謝しきれません。

この御恩は、必ずお返しいたします。

就職先での初任給は、全てマスターへの仕送りにしたいと思います。

それだけではありません。

今後も毎月、仕送りだけは続けていきたいと思います。

更には地方の特産品など、素敵な贈り物も欠かさないでしょう。

なぜなら、僕自身がそうしたいからです。

心から、そう思えるマスターに出会えたことが何よりの幸せです。

本当に本当にありがとうございました。

追伸・・・必ず仕送りします。

    2010年2月24日

                  BAR万(YOROZU) 店主 (想像代筆)

想像で書いたけど、きっとスタッフKも・・・

いや、『元』スタッフKも、そう思ってるに違いない♪

うん、そうに違いねぇ♪

|

« ファイナルは・・・ | トップページ | 遅くなりました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイナルは・・・ | トップページ | 遅くなりました・・・ »