« 2010年 | トップページ | 新年賀詞交換会 »

2010.01.20

遅ればせながら・・・

『九州大会の出場決まる』

Photo

『第37回全国バーテンダー技能競技大会・九州決勝大会』

保留になっていた私の出場が決まりました。

保留期間が長過ぎたせいか、

今年の目標である『のんびり生きる』のせいか、

モチベーションはゼロ・・・

「もう出場はないだろう・・・」と思っていた頃でした・・・

さて・・・

上がるのか?上げるのか?モチベーション・・・

今一度、ヤル気とやらを再構築せねばなりませんが・・・

如何せん、日が迫っております。

どうしましょう・・・

今年の九州大会開催地は、大分です。

こうなれば、あくまで今年の目標を貫くために、大分にて温泉を満喫したいと思います。

そのためには、大会を無事終えなければなりません。

精一杯、全力を注ぎたいと思います。

皆さん、応援の『餞別だけ』宜しくお願い致します。

(のんびり生きる費用として)

|

« 2010年 | トップページ | 新年賀詞交換会 »

コメント

おめでとう!
お互いベストを尽くして当日はいい酒飲みましょう(^^ゞ

投稿: オリッチ | 2010.01.25 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年 | トップページ | 新年賀詞交換会 »