« 支部予選の結果・・・ | トップページ | スタッフK君、初めての・・・ »

2009.12.14

虎視眈々と・・・

『今度は坦々麺』

以前、密かに且つ情熱的にラーメン作りに没頭していました。

そして、それこそ密かにメニューとして提供しておりました。

しかし、その手間暇と言えば、「ハンパねぇ!」くらいに大変なものでした・・・

スープ作りに8時間・・・

もはや本業を忘れておりました・・・

しかし、『ラーメンはじめました』は、2ヵ月ほどで『ラーメンやめました』へ・・・

何とも割に合わない重労働の末に・・・

『坦々麺に変えて、はじめました』

全く懲りておりません♪

坦々麺で天下とります!

虎視眈々と・・・

虎視眈々と・・・

虎視たんたんと・・・

|

« 支部予選の結果・・・ | トップページ | スタッフK君、初めての・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支部予選の結果・・・ | トップページ | スタッフK君、初めての・・・ »