« 結果報告 | トップページ | 武士道 »

2009.11.17

選手生命・・・

『野球肘』

Photoジュニアの支部予選前から、

ずっと、左腕の調子が悪かったのですが・・・

最近では、肘の曲げ伸ばしで痛みが走ります・・・

コートの着脱でさえ、痛みます・・・

こりゃあ、『野球肘』だな・・・

と、勝手に思い込み、「ああ、これで選手生命も絶たれるな・・・」

などと、物思いに耽る今日この頃です・・・

昔、野球をされていた方に、

「左腕が野球肘で、もうマウンドを踏むこともできなくなりそうです・・・」

と言ったら・・・

「お前、右利きじゃん!」

と、理想のツッコミを入れて下さいました。

その節は、どうもありがとうございました。

左腕の調子が悪いことを言い訳にしますが、未だ一度もフルーツを切っていません・・・

支部予選が、29日に迫っております・・・

どうしましょう・・・

せめて、肘の痛みがひけばいいなぁ・・・

|

« 結果報告 | トップページ | 武士道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果報告 | トップページ | 武士道 »