« 残り・・・ | トップページ | 選手生命・・・ »

2009.11.04

結果報告

『第14回全国Jr.c.c』

昨日、東京から帰って来ました。

まずは、結果の報告を・・・

今回の全国大会は、『ブロンズ賞』という結果に終わってしまいました・・・

不甲斐ない結果ですが、終わったことなので仕方ないですね。

また先を見据えて精進します。

それよりも、予定外の予定が入ってしまい、困っています・・・

11月29日(日)に行われるバーテンダー技能競技大会の鹿児島支部予選。

私の出場が、知らないところで決まっていました・・・

予定じゃないですね、決定です・・・

私:「いや、間に合わないですよ・・・」

「大丈夫だって♪」

私:「フルーツなんて全然やってないですし・・・」

「去年と同じでいいから♪」

(覚えてないし・・・)

誰か、助けて下さい・・・

創作カクテルも、課題カクテルも、フルーツカッティングも、これからなのです・・・

今週末には、知人の結婚式でカクテルを作ります。

それも、これからです・・・

全て、これからです・・・

今日から、引きこもろう・・・

|

« 残り・・・ | トップページ | 選手生命・・・ »

コメント

オリッチさん>

思うように進みませんが、精一杯やってみます!
昨年のオリッチさんの九州大会の試技を見て研究します☆


ネコ三さん>

このバタバタ感が、好きなのでしょう(笑)


翔太>

今月の29日の鹿児島支部から『オッサンの部』に入るよ(笑)

投稿: ヨッシ→各位 | 2009.11.15 12:33

大会お疲れ様でした!
いきなりの出場命令でホント大変かと思いますが…(汗)

ヨッシー君なら出来る!
一緒に大分行きましょう(^^ゞ
合同練習できたらしましょうね(^^ゞ

投稿: オリッチ | 2009.11.06 03:46

おつかれhappy01そしてファイトsign03つぎつぎ予定が入っちゃうのもヨッシーぽいんじゃないかにゃcat

投稿: ネコ三 | 2009.11.05 23:07

お疲れ様ですヽ(´▽`)/

大会当日結果を知りたくて、
NBAのHPとかいろいろ探したけど
載ってなくて・・・(^-^;

来年からはJrじゃなくなるんですよね??

来年の全国バーテンダー技能競技大会confident
楽しみにしてます\(^o^)/

お疲れ様でしたo(_ _)o

投稿: 翔太 | 2009.11.05 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り・・・ | トップページ | 選手生命・・・ »