« ウイスキーテイスティング発表会 | トップページ | 闘え! »

2009.10.16

恐怖の・・・

『公衆電話』

それは、昨夜のことでした・・・

夜は、9時前・・・

店に向かう途中の出来事です・・・

もう閉店されたスーパーの駐車場・・・

喉が渇いた私は・・・

『ポカリ』を買うべく、真っ暗で人気のないスーパーの駐車場内に・・・

足を踏み入れたのでした・・・

そこは、自販機の明かりだけが光る異様な雰囲気に包まれていました・・・

私はコインを投入し、『ポカリ』のボタンを押しました・・・

ガタン・・・

『ポカリ』の落ちる音が、スーパーの屋根付き駐車場内に響き渡りました・・・

取り出し口から『ポカリ』を取り出そうと手を入れた・・・

その時でした・・・

(何だか、『ポカリ』押しのように感じるので、『ポカリ』やめます)

取り出し口から『缶に入った清涼飲料水』を取り出そうと手を入れた・・・

その時でした・・・

どこからともなく、小さな電子音が聞こえてきました・・・

「プルルルル・・・プルルルル・・・プルルルル・・・」

まさかとは思いましたが、それは隣に設置されている公衆電話から聞こえてきます・・・

Photo

辺りを見渡しても、人っ子一人見当たりません・・・

とりあえず私は、受話器をとりました・・・

「プツッ、ツーツーツー・・・」

電話は、すぐに切れてしまいました・・・

後になって思えば、少し恐怖さえ感じますが、気にするタイプなので・・・

朝方5時、まだ暗い仕事帰りに再び同じスーパーを訪れ、

同じように『缶に入った清涼飲料水』を購入しましたが・・・

電話が鳴ることはありませんでした・・・

一体、あの電話は何だったのでしょうか・・・

幽霊は夏の風物詩なので、もう出るはずがないのですが・・・

|

« ウイスキーテイスティング発表会 | トップページ | 闘え! »

コメント

そうなんですね・・・
また調べに行ってみたいと思います♪

投稿: ヨッシ→ニタッチさん | 2009.10.18 18:49

ああ、それsign02

うちの会社の、おいらの職場の休憩所にある
公衆電話は、たまに同じ現象になってたよeye

たぶん、電話が使ってもらえないので
呼んでるんですよ。。。

ヨッシーを。。。

投稿: ニタッチ | 2009.10.16 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウイスキーテイスティング発表会 | トップページ | 闘え! »