« 闘え! | トップページ | 結果報告 »

2009.10.30

残り・・・

『2日・・・』

『第14回、全国Jr.c.c』も、あと2日と迫りました・・・

何だかんだで、あっという間に迎えることになってしまいました。

悔いのないよう、全力で楽しんできたいと思います♪

いつも結果は二の次です(笑)

さて、私は土曜日から東京へ行きますが、お店の方は通常営業しております。

有能なスタッフK君が、『マスター代理』の肩書きを乱用して、やりたい放題営業します。

彼も精一杯務めますので、皆様温かい目で見守ってやって下さい。

お店は、日曜、月曜と連休を頂きます。

スタッフK君も応援のためか、私の不甲斐なさを笑いに来るのか、上京します。

私の生き様を、しかとその眼に焼き付けてやりましょう。

|

« 闘え! | トップページ | 結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 闘え! | トップページ | 結果報告 »