« スタッフK、連休の・・・ | トップページ | ウイスキーテイスティング発表会 »

2009.10.13

多機能

『プリンター』

今まで、自宅で使用していたプリンターが反抗期に・・・

プリンターのくせに印刷してくれません・・・

印刷音だけ響かせて、出てきた紙はカラ印刷・・・

まさかの印刷したフリ・・・

Photo_2 そこで、『メッチャええプリンター』に買い換えました。

個人的に一番のお気に入りポイントは、『無線LAN』

USBケーブルを接続することなく、家のどこにいても印刷が可能。

今までは、デスクトップPCの横に設置し、USB接続で使用してきました。

ノートPCで印刷する場合は、そこまでPCを持って行きUSBを接続し直す面倒さ・・・

それもこれも、「し~んぱ~いないさ~♪」

どの部屋にいても、遠隔操作で印刷できるこの楽しさ♪

無駄に印刷してしまいそう・・・

|

« スタッフK、連休の・・・ | トップページ | ウイスキーテイスティング発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッフK、連休の・・・ | トップページ | ウイスキーテイスティング発表会 »