« 九州ジュニアバーテンダー・カクテルコンペティション | トップページ | スタッフKに花束を・・・ »

2009.08.23

地上の花、天上の色

『蜷川実花展』

Photo昨日は、『霧島アートの森』へ。

開催中の『蜷川実花展』を見に行きました。

独創的なカラーで切り取られた写真達は、

どれも、どこかで目にしたことがあるほど有名なものばかり。

そこで当店でも、蜷川実花展を鑑賞して頂くべく、

蜷川実花展の写真集を2冊、お土産として購入しました♪

当店に置いてございますので、是非ご覧になってください。

特に女性に人気がある方で、女子力が上がると言われています。

私は、もう一度くらい見に行きたいなぁと思っていますが♪

|

« 九州ジュニアバーテンダー・カクテルコンペティション | トップページ | スタッフKに花束を・・・ »

コメント

akiちゃん>

ぜひ店に見にきてよ♪

投稿: ヨッシ→akiちゃん | 2009.08.27 17:07

私も行きたいのよ♪9月までだよね!
写真集おがみに行こうかしら…p(´⌒`q)

投稿: aki | 2009.08.23 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州ジュニアバーテンダー・カクテルコンペティション | トップページ | スタッフKに花束を・・・ »