« 地上の花、天上の色 | トップページ | 不器用でも・・・ »

2009.08.27

スタッフKに花束を・・・

『凹むわぁ・・・』

当店の有能なスタッフK君。

天才と○〇の狭間を紙一重で生きる彼。

昨日、今期のMVPとも言える失態を犯しました・・・

【スタッフK君のMVPに輝いた出来事】

昨日・・・

この前頂いた、九州大会優勝のメダルを落として折りました・・・

K君:「すいません、すいません・・・」

私:「えっ?何?どうなってんの?」

K君:「いや、落として取れてしまいました・・・」

私:「コレ・・・取れてんじゃなくて、折れてるじゃん・・・」

K君:「すいません、元に戻しますんで・・・」

私:「えっ?お前、そんな能力あんの?」

K君:「いえ、ないです・・・すいません・・・」

私:「そんなに凹むなよ・・・俺の方が凹んでんだから・・・」

K君:「すいません・・・」

もはや「すいません」しか言えない状態に・・・

天井知らずの心を持つ私は、神の一声を掛けたのです。

私(神):「この先、自分に同じようなとが起きたら、その人を許してあげなさい・・・」

K君「はい・・・」

私(神):「だから、この話しはこれで終わり、もう気にするな」

K君:「はい」

私(悪魔):「まあ、しばらくはネタとして使わせてもらうけどな・・・」

その後、コンビニで買わせた接着剤で3ヵ所補修しましたとさ・・・

今後、ご来店のお客様、彼のことはこう呼んであげて下さい。

「よっ!MVP!」

|

« 地上の花、天上の色 | トップページ | 不器用でも・・・ »

コメント

割れるのではないのです、英美殿。
『折れる』のです・・・
主要部位がブッ取れまして・・・
接続部位が2段階ポキポキですよ・・・

彼が、手刀で割ったのなら、むしろ褒めることでしょう・・・

投稿: ヨッシ→英美さん | 2009.08.28 09:28

メダルってぱっくり割れるもんなんすか(汗

どうせ、手刀遊びをやってたんじゃないかと思いm(ry

投稿: 英美@バニー.com | 2009.08.27 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地上の花、天上の色 | トップページ | 不器用でも・・・ »