« 敵を欺くには・・・ | トップページ | 皆様は、何と読みますか? »

2009.06.12

ジュニア・カクテルコンペティション

『鹿児島支部予選終わる』

Photo_2 8月9日(日)に行われる 『九州Jr.C.C』の支部予選が行われました。

目測、年齢詐称の疑いを含みつつ・・・

私、今年で最後の出場です。(2009年4月1日現在で28歳以下)

そして、支部予選の結果ですが・・・

鹿児島の出場枠4名の中に入ることが出来ました♪

九州大会出場決定です!

しかしながら、久々の試技に頭の中は真っ白になってしまいましたね・・・

大会の大小に限らず、緊張してしまいます・・・

他の選手の試技も大変素晴らしく、

トップバッターで試技をした私は恥ずかしいかぎり・・・

大きな課題が山積みとなった支部予選でしたが・・・

またひとつ、大会出場のチャンスを頂いたので、精一杯努力したいと思います。

|

« 敵を欺くには・・・ | トップページ | 皆様は、何と読みますか? »

コメント

お疲れ様です♪
いやいや、オリッチさんの愛弟子さんの方が百万倍素晴らしい試技でした☆
見とれてしまいますね☆
また同じメンバーで九州大会に出れることも楽しみの一つです♪

投稿: ヨッシ→オリッチさん | 2009.06.14 18:16

トップバッターお疲れ様でした!
シェーキングはさすがですね(^^ゞ
福岡は応援行きますので頑張って下さい☆

投稿: オリッチ | 2009.06.14 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敵を欺くには・・・ | トップページ | 皆様は、何と読みますか? »