« ヨロズおかし話 | トップページ | ラーメン道 »

2009.05.14

負けられない・・・

『譲れないものがあるから・・・』

今年も『ジュニアバーテンダー・カクテル・コンペティション』の予選会が始まります。

と、それはさておき・・・

ラーメン魂に火がつきました。

これまで、和食、洋食、中華、製菓、病院食に至るまで幅広くやってきました。

だからこそ、料理にかける思いは誰にも負けません。

そんなある日・・・

お客様:「この辺りで美味しいラーメン屋ってある?」

私:「そうですねぇ、個人差かとは思いますが・・・」

と、何件かお店を紹介をしたのですが、反応はイマイチでした・・・

それならば、私が作りましょう!

ラーメンは、以前の店でもメニュー外オーダーとして作っていました。

しかし今回は、それ以上にこだわります!

ラーメン屋には負けたくないんです!

BARの良し悪しを評価されるのは気になりませんが、料理だけは譲れないんです・・・

「この辺りで美味しいラーメン屋ってある?」

という街の声に、

「万(YOROZU)でしょ」

というBARになりたいです。(大袈裟でした・・・)

名前的には、BARよりも合うと思います♪

顔もバーテンダーというよりラーメン屋の方が合うと思います♪

しかし、こうも熱く語りましたが、常備メニューではありませんので悪しからず・・・

前予約を頂けると幸いです。

近々、試験的に開始したいと思います。

追って、ブログ公開致します。

ブログのタイトルも、『麺と共に去りぬ』へ。

さあ、はじめようか・・・

|

« ヨロズおかし話 | トップページ | ラーメン道 »

コメント

たくさんのコメントありがとうございます☆
また一人でも、お気軽にいらして下さいね♪
〆に、ラーメンを出せるように研究していきます☆

投稿: ヨッシ→つるちゃん | 2009.05.17 11:11

新しいラーメンの世界を切り開きたいと思います☆

投稿: ヨッシ→ericaさん | 2009.05.17 11:08

なに!
それは、楽しみです~。
おいしいお酒と、
ラーメンまで楽しめちゃうなんて、すごい!
予約、しますね~!

ジュニアカクテルコンペティション、
またお話聞かせてください!

投稿: つる | 2009.05.14 14:32

すごい!!!!
さすがですね!!!!

食べたい・・・。
この辺のラーメンまだ、ハマってるとこないので・・・
ぜひぜひ!!!!

投稿: erica | 2009.05.14 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨロズおかし話 | トップページ | ラーメン道 »