« 取材 | トップページ | ヨロズおかし話 »

2009.05.08

取材終了

『大変な世界ですねぇ・・・』

テレビの撮影って、本当に大変な世界なんですねぇ・・・

5分番組でも3時間近くかかるなんて・・・

覚えている範囲内で、打ち合わせ時の内容を記したいと思います。

「肩書きは、どうされますか?」

私:「フリーターでお願いします♪」

私:「すみません、冗談です・・・」

「インタビュー枠で他にありますか?」

私:「ウチのスタッフの就活をアピールできたらと♪」

私:「すみません、冗談です・・・」

「結構、女性的な雰囲気(デコレーション)のカクテルが得意なんですねぇ」

私:「ええ、顔に似合わず♪」

私:「すみません、現実的で・・・」

さてさて、どんな感じに仕上がるのでしょうか・・・

思いつきのコメントばかりで不安が一杯ですが・・・

そのテキトーな感じが、一番自分らしくていいんじゃないかと思います♪

|

« 取材 | トップページ | ヨロズおかし話 »

コメント

O.Aはいつになりますの?

楽しみです~!

投稿: つる | 2009.05.14 14:37

ドロンでやんす☆

投稿: ヨッシ→みちるさん | 2009.05.11 12:45

シガーバーでもないのに煙にまいたのかしらん
さすが…

投稿: みちる | 2009.05.08 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取材 | トップページ | ヨロズおかし話 »