« 3月25日は・・・ | トップページ | 惜別・・・ »

2009.03.26

1周年

『感謝』

Photo1周年のお祝いに、特注のケーキを頂きました。

当店のコースターと同じデザインのチョコーレートが乗っております。

このロゴデザインも、PCで自作したものですから、  

その思いもまた格別なものです。

本当に嬉しいプレゼントをありがとうございました♪

閉店後、スタッフK君と美味しく頂きました。

K君に、「濃いコーヒーを入れてくれたまえ」と頼んだところ、

舌がしびれるほど濃いコーヒーを入れてくれました。

K君ありがとう、物事には限度ってものがあることも理解して頂きたい。

もし、これがちゃぶ台だったら、ひっくり返してるところサ・・・

|

« 3月25日は・・・ | トップページ | 惜別・・・ »

コメント

いやぁ、すごく凝った中身でしたよ☆3層になっていて、一番上は、ムースでした☆
かなりの旨さでした☆
ありがとうございました♪

投稿: ヨッシ→みちるさん | 2009.03.30 19:17

昨日は決してたかったのではありません
お財布の中はホントにホントに小銭しか…
んでお味はどんなものでしたか?

投稿: みちる | 2009.03.26 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月25日は・・・ | トップページ | 惜別・・・ »