« 今を生きるために・・・ | トップページ | 映画館 »

2009.03.02

マスターは・・・

『就職活動』

就職活動のため?に名古屋に行っていたスタッフK君が土曜日から復帰。

金曜日の営業は、一人で大忙しだった私・・・

そんな時は、一人でも楽しく営業するわけです。

新規のお客様:「いつも、お一人で営業されているんですか?」

私:「いえ、いつもは二人で営業していますよ」

新規のお客様:「じゃあ、マスターさんですか?」

(ええ、そうなんですけど・・・)

私:「いえ、マスターは、ちょっと名古屋に行っておりまして・・・」

新規のお客様:「あっ、そうなんですか(笑)でも、何で名古屋に?」

私:「いやぁ、就職活動に♪」

新規のお客様:「えっ!大丈夫なんですか?お店・・・」

(そう思っちゃいますよねぇ♪)

そこで名刺を出して、ご挨拶。

ちょっと、楽しい♪

|

« 今を生きるために・・・ | トップページ | 映画館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今を生きるために・・・ | トップページ | 映画館 »