« マスターは・・・ | トップページ | スタッフKの苦悩・・・ »

2009.03.07

映画館

『シネマズ万(YOROZU)』

Photoお客様が早く引くと、そこは映画館へと変わります。

店内の明かりを全て消して、カウンターに弱い明りを残しつつ・・・

大きめのグラスに飲み物を注ぎ・・・(面倒くさいから)

その脇には灰皿を・・・(面倒くさいから)

椅子を2脚使ってリラックス・・・

(リクライニング機能があればいいのに)

そして、音量を大きめにセット。

うぉぉぉ!

まるで映画館のよう!

なんて贅沢な時間なんだ!

「これで、椅子がリクライニングすれば、もっとゆったり出来るのになぁ・・・」

「まぁ、リクライニングだと寝てしまいそうだから、これくらいが丁度いいか♪」

って、30分後に寝てしまったのは、内緒の話・・・

 

|

« マスターは・・・ | トップページ | スタッフKの苦悩・・・ »

コメント

akiちゃん>

何か、みんなでイベントでもしましょうか☆


ニタッチさん>

シアタールーム完備でお願いします♪
きっと山手の方に建てられると思いますので、大音量もオッケーですね♪

投稿: ヨッシ→各位 | 2009.03.12 17:05

その話、乗った♪

うちも、家建てる時は
映画館、考えようかな・・・

投稿: ニタッチ | 2009.03.08 20:03

いいね~♪一人映画館。
やっぱ寝るよね(笑)
ベンジャミン上映会もやりましょ♪

投稿: aki | 2009.03.08 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスターは・・・ | トップページ | スタッフKの苦悩・・・ »