« 明日は・・・ | トップページ | 赤ワイン入荷 »

2009.02.03

疲れた・・・

『セミナー&名刺交換会』

『バーテンダー協会 九州地区本部 新年名刺交換会』

福岡で行われましたが、結局日帰りとなりました・・・

同行しました先輩バーテンダー『ヨツ氏』が泊らないと言うものですから・・・

バスで往復8時間、滞在わずか3時間・・・

そのうち、『岸久(きし・ひさし)技術研究局長』をお招きしてのセミナーが2時間。

憧れのバーテンダーのセミナーも実に興味深く、感慨深いものでした。

ありがとうございました。

その後、懇親会が行われましたが、我々日帰り組に残された時間は、1時間・・・

前半の20分で、食べに食べまくりました。

それから、全国大会等でお世話になった方々への挨拶やお礼を済ませ、

会場を後にしました。

何とも慌ただしい一日です・・・

バスセンターまでの道を急いでいると・・・

突然、ヨツ氏が弁当屋の前で立ち止まり、信じられぬ一言を放ちました。

ヨツ氏:「弁当でも買うか?」

数分前までバクバク食べていたにも関わらず、「弁当でも買うか?」って・・・

無理でしょ・・・

私:「いやぁ、もう食べれないですよ・・・」

ヨツ氏:「帰り着くのは4時間後だぞ、腹が減るだろ?」

(たった4時間で腹が減るわけねぇ・・・)

私:「いや、減らないっす・・・」

ヨツ氏:「そうか、じゃあ俺もいいかな・・・」

私:「今、ずっとカルビ丼見てました?」

ヨツ氏:「おっ!何で分かるの♪」

(分かってしまうのが悲しいです・・・)

結局、バスに乗ってすぐにヨツ氏は爆睡でした・・・

Photo私はと言えば・・・

←旅のお供に、漫画『神の雫』

多くのワインに想像が膨らみます。

隣では、爆睡ヨツ氏の口の中から神の雫・・・

カルビ丼の夢でも見ているのでしょう・・・

来年は、絶対に泊りましょう・・・

|

« 明日は・・・ | トップページ | 赤ワイン入荷 »

コメント

さすがでしょ♪
未だ成長真っ只中!
(横に前に・・・)

投稿: ヨッシ→akiちゃん | 2009.02.04 21:54

超ーウケたよ(笑)
ヨツ氏最高!

食べ過ぎです!

投稿: aki | 2009.02.03 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は・・・ | トップページ | 赤ワイン入荷 »