« 菜の花マラソン | トップページ | 新人が入りました♪ »

2009.01.17

その日、天使に出逢いました・・・

『天使なんかじゃない・・・』

その日、ボクは天使に出逢いました・・・

その魅力的な姿態は、すぐにボクの心を奪い去りました・・・

ああ神様・・・

これもまた一目惚れというのでしょうか・・・

その髪は、愛らしく・・・

笑みは不敵で妖艶に・・・

ああ神様、お願いです・・・

この天使に休息を・・・

ボクだけの、ボクだけの天使にしたいのです・・・

ああ神様、罪を背負う覚悟です・・・

許されることなら額に入れて飾りたい・・・

ためらうことさえ許さぬ魅力・・・

ああ神様、ボクもう買います・・・

Photo 『江頭2:50』の天使・・・

大川興業を支える頑張り屋さん。

私は、頑張っている人を応援します!

|

« 菜の花マラソン | トップページ | 新人が入りました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菜の花マラソン | トップページ | 新人が入りました♪ »