« 今年最後の営業です | トップページ | スタッフKの献身 »

2009.01.01

新年

『明けましておめでとうございます』

皆様、明けましておめでとうございます。

2009年、略して平成21年(略してない)の始まりです。

さて今回、一人営業にて年越しをしたわけですが・・・

お客様との会話に夢中で、0時を20分ほど過ぎたあたりで気付いた次第です・・・

お客様方も、誰一人気付くことなく、年に一度の大イベントは幕を閉じてしまい、

代わりに、新しい年の幕がズルズルと上がってしまいました・・・

極めて素敵だと思います。

さて、今年から年賀状を出すことにしました。

とは言えど、31日に投函したため、元旦に届くのは困難かと思います。

なお、年賀状の有無は、発送をもって代えさせて頂きます。

また、毎年送るものなので、デザインに困らないよう最高のものを考えました。

Photo_3 完璧です!

当店のロゴ、『万』の文字を『丑』に変えるだけ!

来年は、『寅』

まあ、素敵♪

これで12支、全ていけるじゃありませんか♪

決して、手抜きではありません。

『スマート』と呼んでください。

さてさて、新年を迎え、これから一年頑張っていかなければなりません。

そんな自分にお年玉をあげよう!

そんな気分です。

Photo_5  そこで、『ラフロイグ30年』を抜栓です。

ここは、やはりストレートでしょう。

飲んでみると・・・

アイラモルトらしからぬ芳醇で甘いテイストにビックリです。

シェリーで例えるならば、『オロロソ』です。

アイラモルト特有のピート香もさることながら、

干しブドウのような、ドライフルーツ臭をも漂わす。

いやぁ~、コストパフォーマンス高いっすねぇ♪

さすが、30年・・・

私よりも2つ先輩なわけですから、さすが!いい味出してますねぇ♪

ああ、もう今日は閉店しようかな・・・

|

« 今年最後の営業です | トップページ | スタッフKの献身 »

コメント

お疲れ様です。
その節は、お世話になりました☆
いいBARに出会えて良かったです♪
帰省の際には、また伺いますね☆

投稿: ヨッシ→ライトストーンさん | 2009.01.06 13:13

はじめまして、お邪魔します(__)

いきなりの書き込み失礼します(^_^)

ネットで探していましたら、こちらに辿りつきました(^o^)

先日は御来店ありがとうございました(__)

地元出身の方が全国各地で頑張っているのを知り、私も新年早々スイッチが入りました。

お店の方にも是非お邪魔させていただきますね(^o^)

今後ともよろしくお願いします(^_^)

感謝

投稿: ライトストーン | 2009.01.05 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の営業です | トップページ | スタッフKの献身 »