« 1週間前・・・ | トップページ | 読み違い・・・ »

2008.12.08

支部予選も終わり・・・

『4』

昨日、支部予選が終了しました。

応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

結果は、総合4位でした。

上位3名が九州大会出場ということで、もう一歩でしたが個人的には大変満足です。

全国大会から間がなかったので、本格的に練習を開始したのは2週間前でした・・・

そんな中、大会当日はミスすることもなく、良い出来だったと思っています。

特にフルーツカッティングに関しては、前日まで10分を切れませんでした・・・

当日はカッティング時間に余裕もあってか、途中から楽しくなってきました。

全種目、持てる力を出し切れたと思うので、細かい動きの精彩に差が出たのでしょう。

指導の際は、よく荒いと言われます・・・

次回の課題にしたいと思います。

今回は、「出ないより出た方がいいだろう」と場数の一環として出場しましたが、

すごく楽しく競技できたことに満足です。

これで、しばらくは平穏な日々を過ごせます。

と、なるでしょうか・・・

テキトーがモットーの私ですから、すぐにテキトーな練習をテキトーに再開するでしょう。

ま、テキトーに頑張ります。

|

« 1週間前・・・ | トップページ | 読み違い・・・ »

コメント

先日は、誕生日おめでとうございました☆
バタバタした中、来店中もお構い出来ませんで、ゴメンナサイ・・・
また、ゆっくりいらして下さいね☆

投稿: ヨッシ→R嬢 | 2008.12.15 11:24

おつかれさま(^O^)
また詳しくきかせてなぁ~

投稿: R | 2008.12.09 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間前・・・ | トップページ | 読み違い・・・ »