« 告知 | トップページ | 1週間前・・・ »

2008.11.24

一目惚れ・・・

『天使』

Photoとあるショップで一目惚れした天使のオブジェ。

右手にキャンドル用の丸いグラス。

何て、素敵な奴なのだろう・・・

即買いだ!

しかし、こいつ・・・

見事に天パ(天然パーマ)だな・・・

しかも、チャキチャキの天パじゃねぇか・・・

そういえば、天パ以外の天使を見たことがないな・・・

あっ!

『天パ』=『天然パーマ』なんて言うから角が立つんだ。

これからは、『天パ』=『天使のパーマ』と命名しよう。

そうだ、そうだ、そうしよう!

そうすれば、あのBARの店主も喜ぶに違いない♪

そういえば、あのBARの天パ(注:天使のパーマ)の店主にもらった種なしの柿。

6個のうち、種なしは最初の1個だけだったなぁ・・・

あっ!

樽内で熟成させているウイスキーなどが、数年に渡って少しずつ蒸発することを、

『エンジェルス・シェア』、通称『天使の分け前』と言うが・・・

天パ(注:天使のパーマ)の店主から頂いた柿も、

いわゆるひとつの『天使の分け前』だったということか・・・

|

« 告知 | トップページ | 1週間前・・・ »

コメント

ニタッチさん>

彼には、直接告知しました☆
かなり喜んでいましたよ♪
たぶん・・・


R嬢>

うん、自分でもウマイ思うわぁ☆
やっぱり、才能かなぁ・・・


投稿: ヨッシ→各位 | 2008.11.29 13:27

ウマイっ!!
彼も喜ぶに違いない♪

投稿: R | 2008.11.26 15:18

なるほどgood

そう言う事か・・・天パ=天使のパーマsign03

やつに正面切って、話してみよう。

投稿: ニタッチ | 2008.11.25 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告知 | トップページ | 1週間前・・・ »