« 6分間の重み・・・ | トップページ | Stating Over »

2008.11.12

大会前日の歩み

『大会前夜は、ゆっくり眠ろう』

大会前日は、関東在住の知人と渋谷で待ち合わせ。

あまりの人の多さに・・・

「いやぁ~、今日は祭りか何かですか?」

なんて聞いてみたり・・・

その後は、新宿で飲み歩いてみたり・・・

ウイスキーをガンガン飲んで、頭がガンガンになってみたり・・・

「明日、大丈夫か?心配になってきた・・・」

なんて言われてみたり・・・

その上、午前1時に帰ってみたり・・・

それから、デコレーションを作ってみたり・・・

お笑い番組に心奪われてみたり・・・

そのため、朝方5時までかかってみたり・・・

突然、睡魔が襲ってきたり・・・

後ろでベッドが誘ってきたり・・・

シングルなのにダブルの広さだったり・・・

一人なのに枕が二つあったり・・・

起床は7時の予定であったり・・・

何だかんだで、いつもと同じ生活習慣よ・・・

|

« 6分間の重み・・・ | トップページ | Stating Over »

コメント

ちゃんたさん>

そうそう、まるで鹿児島での日常のようでした☆
お付き合いありがとうございました♪

投稿: ヨッシ→ちゃんたさん | 2008.11.13 21:03

いつもと同じリズムがいい結果をもたらした一つの要因かもね。
特別なことしちゃいかんね。

投稿: ちゃんた | 2008.11.12 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6分間の重み・・・ | トップページ | Stating Over »