« 新型の型 | トップページ | 続・絵画を飾ろう »

2008.10.07

絵画を飾ろう

『芸術の秋』

Photo

店内に絵画を飾ろう思い、自らパソコンで描いてみました。

ただ飾るだけでは面白くないので、以下の文章を入れてみました。

「先生!山崎くん(18)が、貧血で倒れました!」

「白州(18)お前、保管室に連れて行ってやれ」

いかがでしょうか?

18年熟成を(18)という表記で、設定を高校生にしてみました。

各高校、必ず一人はいたのではないでしょうか?

校長の話が長過ぎて、貧血で倒れる生徒。

この場合は、『校長』ではなくて、『工場長』ですね。

『保健室』も『保管室』にしてみましたが、お気付きになられたでしょうか?

当店では、絵画に直接文章を入れて飾ってあります。

小さい絵ですが、秋の気配と共にお楽しみ下さい。

|

« 新型の型 | トップページ | 続・絵画を飾ろう »

コメント

ニタッチさん>

そんなに時間に余裕があるボクって・・・
ま、夜長っす♪夜長♪


英美さん>

そんなことないですよ(笑)
ただただ、ボーっとしている時間が人よりも長いだけ・・・

投稿: ヨッシ→各位 | 2008.10.08 20:09

あなたのボキャブラリーには
毎度脱帽しますwwwww

投稿: 英美@バニー.com | 2008.10.08 10:44

いい掛け合いsmile

秋の夜長に、想像してしまいますhappy01

投稿: ニタッチ | 2008.10.08 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新型の型 | トップページ | 続・絵画を飾ろう »