« 残り1ヵ月・・・ | トップページ | 絵画を飾ろう »

2008.10.04

新型の型

『支部予選に向けて』

Photo

11月末に行われる、『全国バーテンダー技能競技大会』の

支部予選に向けて、創作カクテルを考え始めました。

デコレーションがある程度決まったので、

早速、新しい『抜き型』を作製してみました。

さあ、どうなるでしょうか・・・

実際に作ってみましたが、個人的には、かなりの出来栄えだと思っています。

ジュニアの全国大会もあるので、時間に余裕がありませんが、

それを言い訳にしないよう、何事にも全力で挑みたいと思います。

納得がいくデコレーションが完成したら、ブログにアップしますね。

そう、何度でも立ち上がる『不滅の魂』をテーマにカクテルを創作したいと思います。

まあ、素敵♪

全国の心の折れた皆様方、私と一緒に立ち上がりましょう!

|

« 残り1ヵ月・・・ | トップページ | 絵画を飾ろう »

コメント

ニタッチさん>

結構、いい出来っす☆


名無しさん>

地元の誰か?
何となく見当がつくけど(笑)
まあ、頑張ります♪

投稿: ヨッシ→各位 | 2008.10.07 21:38


人吉から、応援してます。

       

投稿: | 2008.10.06 15:08

『ヨッシーの新型』楽しみにしてますscissors

投稿: ニタッチ | 2008.10.05 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り1ヵ月・・・ | トップページ | 絵画を飾ろう »