« 全国大会で・・・ | トップページ | では・・・ »

2008.10.29

ここにきて・・・

『体調を崩す・・・』

ああ、やられましたね・・・

全国大会まで、4日と迫った今日ですが・・・

一昨日から、何となく体調に異変が起きまして・・・

最も恐れていた、『咳』が出始めました・・・

「咳とは体ぐるみの付き合いでして、いつもこの時期になるとよく顔を出しますねぇ」

「そんな彼には過去2年に渡って、アバラをやられてますから・・・」

毎年、咳が出だすとクセになるのが私の症状です・・・

いわゆる、『なあなあの関係』です。

今年は、安心していたのですが、甘かったようですね・・・

早速、好きなタバコから止めてみました。

タバコは、いつでも吸えますから。

全国大会という大舞台は、私の人生においては一瞬の輝き。

これまでの努力全てが、たった6分間で終わるわけです。

たった6分間に魂注がずして、どうすんだ!

ってことで、タバコを断ち、病院へ行きました。

せめて咳だけは、治って欲しいものです・・・

|

« 全国大会で・・・ | トップページ | では・・・ »

コメント

そうそう、いつものアレね☆

そうそう、いつものコルセットを巻かなきゃね☆

そうそう、おじいちゃんのやつね☆

せめて、オジサンだろ・・・

投稿: ヨッシ→Pすけさん | 2008.10.30 21:09

風邪じゃなく、いつのもアレだった訳だったんすね><
おじいちゃんコルセット巻きゃなきゃですね!

投稿: Pすけ | 2008.10.30 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全国大会で・・・ | トップページ | では・・・ »