« 絵画を飾ろう | トップページ | 月曜日も・・・ »

2008.10.08

続・絵画を飾ろう

『芸術は、爆発だ!』

今日は寝る暇もなく、朝から食品展示会へ行ったり、

午後から、全国大会の合同練習会に行ったりと忙しい一日でした・・・

正直、しんどいです・・・

そこで、本日も描きためた絵画でブログを埋めたいと思います。

本日は、バーボン(アメリカンウイスキー)『メーカーズマーク』です。

バックバーに並ぶ洋酒たちの呟きでお楽しみ下さい・・・

Photo_2「オレ、もうバーボンとして生きていく自信がないよ・・・」

「どうした?お前は、立派にメーカーズマークじゃん」

「実はオレ、洋酒が苦手でさぁ・・・」

世の中には、お酒が苦手なバーテンダーもたくさんいます。

そんな世界観を、お酒の立場に置き換えてみました。

「オレ、洋酒生まれだけど、大の焼酎党なんだ・・・」

みたいな・・・

|

« 絵画を飾ろう | トップページ | 月曜日も・・・ »

コメント

ニタッチさん>

ん?
どの下りっすかねぇ?
洋酒生まれってトコ?
違うかぁ!

投稿: ヨッシ→ニタッチさん | 2008.10.13 01:50

それ、俺の事sign02

投稿: ニタッチ | 2008.10.08 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵画を飾ろう | トップページ | 月曜日も・・・ »