« 九州大会だから? | トップページ | ワインの試飲会 »

2008.09.25

吉報

『全国ジュニア・バーテンダー・カクテルコンペティション』

規定変更に伴い、出場できないはずだった全国大会ですが・・・

更なる規定変更を経て、全国大会への出場が決定しました♪

一度は断たれた全国大会への道ですが・・・

道、ありました!

よく見たらありました!

『果報は寝て待て』とは、このことです。(寝ない子ですが・・・)

まあ、一度は死んだ身です。

そうです、ゾンビです。

所詮ゾンビは、九州8位です。

気負いすることもありません。

ただゾンビ、雰囲気を楽しめたなら、それでいいと思います。

11月2日(日)東京都江東区『ホテルイースト21東京』で開催されます。

ゾンビ、初めての上京です。

何かない限り、東京に行くことはないと思っていましたが・・・

何かあったので行ってきます。

これからも応援よろしくお願いします。

|

« 九州大会だから? | トップページ | ワインの試飲会 »

コメント

みちるさん>

詳しい人に、ただただ付いていくのみ☆


ニタッチさん>

もちろん、『テキトー』な感じで臨みますよ♪


ヤゴローどんさん>

一般の人も観れると思いますよ♪
来てくれますか?

投稿: ヨッシ→各位 | 2008.09.28 20:52

その大会、一般ピープルは見に行けるのかな?

投稿: ヤゴローどん | 2008.09.26 04:22

おめでとうsign03
モットーである、テキトーを前面に出せば
楽しさ倍増、間違いなしsmile

投稿: ニタッチ | 2008.09.25 23:41

おぉ(^O^)
おめでとう!!!!
地下鉄の路線図と東西南北を把握しておくように(^-^)v
なんちてっ

投稿: みちる | 2008.09.25 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州大会だから? | トップページ | ワインの試飲会 »