« 台風接近に伴い・・・ | トップページ | ご案内 »

2008.09.17

テキトーのススメ

『適当にいこう』

053

国民の皆様、何かに疲れてはいませんか?

何かに失望してはいませんか?

それは、頑張り過ぎだからです。

期待し過ぎるからです。

もっと気楽にいってみましょう。

思うままに、向くままに・・・

やりたいことは、やってみる・・・

だけど、頑張らないし、無理しない・・・

適当に・・・

テキトーに・・・



そんな私は、『テキトー(適党)』を推奨します。

日本の未来は、『テキトー』が作ります!

日本の政治は、『テキトー』に作ります!

私は、これら全ての公約をテキトーに果たします!

国民の皆様、テキトーにお聴き下さい!

私も皆様の心に届くよう、心からテキトーに訴えております!

私は、今後の政治理念をこう掲げます!

【日本語】・・・『適党のテキトーによる適当のための政治』

【英語】・・・『ガバメント・オブ・ザ・テキトー バイ・ザ・テキトー フォー・ザ・テキトー』

第16代アメリカ大統領『エイブラハム・リンカーン』もコレと似たようなことを言いました。

偉大な業績を残した彼でさえ、テキトーがあれば、ご飯3杯はいけたそうです。

すみません・・・

テキトーなことを言いました・・・

ですが皆様、もう少し肩の力を抜いてゆっくり歩いてみましょう。

今まで見えなかった何かが、きっと見えてくるはずです。

道端に咲く小さな花々・・・

肩の上に、見知らぬ誰か・・・

部屋の隅に、見知らぬ子供・・・

すみません・・・

テキトーなことを言いました・・・

長々と、テキトーなブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

最後に、これだけは言わせてください。

「何事もテキトーに済ますのは良くないと思います!」

|

« 台風接近に伴い・・・ | トップページ | ご案内 »

コメント

ニタッチさん>

テキトーは美学です♪

ヨッシー改め、テッキーでいきます☆

投稿: ヨッシ→ニタッチさん | 2008.09.21 22:58

ヨッシー改名して、テキトニストeye

3段活用lくらいで、如何sign02

投稿: ニタッチ | 2008.09.18 21:01

英美さん>

アカデミー賞有力候補・・・

『TEKITOU』

投稿: ヨッシ→英美さん | 2008.09.18 17:11

残念なことに
あまりの適当さに全米がワロタwwwwwwwwwww

投稿: 英美@バニー.com | 2008.09.18 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風接近に伴い・・・ | トップページ | ご案内 »