« ルイ13世 | トップページ | 28回目の明日 »

2008.09.12

ルイ解禁

『高級さゆえに・・・』

昨日、めでたく『ルイ13世』が開口されました。

高級さゆえに、注ぐ時は緊張しました・・・

5mlで、2000円強もするブランデーです・・・

普段は全くしないのですが、瓶口をガチッとメジャーカップに付けて注ぎました。

当然、注ぎ終わったメジャーに残ったブランデーを

陰で舐めたということは言うまでもありません。

微量過ぎて、味はイマイチよく分かりませんでしたが・・・

何となく、古い感じがしました。

古いと言っても、枯れた感じではなく、瑞々しい古さと言うべきか・・・

舐めた程度じゃ判断に欠けますね・・・

Photo_2約束通り、最初の一杯は誕生日のプレゼントにサービスしました。

何て、太っ腹♪

普段から、大変お世話になっている方なので、

惜しくもなかったですね。

記念に、シリアルナンバー入りのブックを差し上げました。

これからも、よろしくお願いします。

|

« ルイ13世 | トップページ | 28回目の明日 »

コメント

まひろさん>

残るプレゼントではございませんでしたが、
心に残ってもらえて嬉しいです☆

投稿: ヨッシ→まひろさん | 2008.09.13 23:24

ルイ13世で31才にwine

いやー昨日はステキな一時をありがとう( ̄ー+ ̄)

記憶にも記念にも残ることだろうr(^ω^*)))

投稿: まひろ | 2008.09.13 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルイ13世 | トップページ | 28回目の明日 »