« 処女作 | トップページ | ルイ解禁 »

2008.09.04

ルイ13世

『レミー・マルタン・ルイ13世』

Photo分かる人ならボトルを見ただけで、ピンとくる・・・

そう、『レミー・マルタン・ルイ13世』でございます。

最高級ブランデーが、最高級のボトル(バカラ製)に入っています。

空ボトルがオークションで数万円で取引されるほどの代物です・・・

何と恐ろしい・・・

メーカーの希望小売価格は、まさかの20万円!

驚愕です・・・

昨年あたり、ルイ13世で作ったカクテルが1杯2万1000円という記事を目にしました。

これまた驚愕です・・・

そんなルイ13世、肝を切って入荷しました。

一回に3杯は飲みたいと言ってくれた貴方、誕生日おめでとう。

誕生日のお祝いに最初の一杯は私からのプレゼント♪

その他、オーダーされた方には、必ず手作り生チョコをお付けします。

「そのくらいさせてよ・・・」規模の金額ですので・・・

あしからず、ご了承下さいませ。

|

« 処女作 | トップページ | ルイ解禁 »

コメント

まひろさん>

コラ!
先輩だが、コラ!
その日を楽しみにまっております☆


英美さん>

一杯(30ml)、1万ちょっととなっております・・・


R嬢>

スポンサーを掴むのだぁー♪

投稿: ヨッシ→各位 | 2008.09.05 19:38

いただいてみたいものですねぇ(^_^)
こりゃ、覚悟が必要だわっ(^_^;)

投稿: R | 2008.09.05 18:25

ってか、一杯いくらなんすか!!(´□`|||)

タイトルを見て、多分そのことだろうなと思いました。

投稿: 英美@バニー.com | 2008.09.05 11:24

サンキューup
ちゃんと最初の一杯をとっといてやぁwine

その一杯目がピッチャーでサービスされるとは・・・笑

投稿: まひろ | 2008.09.05 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 処女作 | トップページ | ルイ解禁 »