« 最高だ♪ | トップページ | 語学力・・・ »

2008.08.25

結果報告

『九州大会を終えて』

本番は何があるか分からないものですね・・・

支部の合同練習で、お褒め頂いたシェイキング。

自身も、一番自信を持っていた箇所です。

まさか、トップを押さえていた親指が滑るとは・・・

初めての経験でした・・・

シェイカーを落とさないように意識した時、シェイクのリズムが狂ってしまいました・・・

これも運です。

実力です。

毎回、勉強させられます。

結果は・・・

27名中、8位に終わりました・・・

上位12名が全国大会出場の予定でしたが、規定変更があったらしく、

12位内であっても、同支部からは2名までしか選出できないそうで、

私は出場できなくなりました・・・

私よりも下位の選手が出場できるそうです・・・

残念ではありますが、鹿児島支部のレベルの高さに将来性を感じた出来事でした。

今大会を通じて応援して下さった方々、今大会を陰で支えて下さったスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

今日から新たなスタートを切りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

|

« 最高だ♪ | トップページ | 語学力・・・ »

コメント

各位>

みんなー!
まだまだ頑張るぞー!

投稿: ヨッシ→各位 | 2008.08.30 22:25

大会お疲れ様!
今回の大会はヨッシーにとって特別なものだった気がする。
結果も凄いじゃない!\(^_^)/

これからも楽しみながら頑張って!

いい刺激をありがとうー(^O^)

投稿: aki | 2008.08.26 23:59

そうか、本番は何があるかわからんモンだな。

でも、どんな人でも『パーフェクト』は無いさ。

それが、『人間らしさ』じゃねえの?

でもそれで、成長もするしね♪

投稿: ニタッチ | 2008.08.26 23:30

scissors僕は人生で 『夢』 は見ない。
あるのは常に 『目標』 だけ…
                             By松坂大輔

投稿: Boss | 2008.08.26 11:07

結果は残念だったようだがお疲れであった。

全てはお客様の為の努力と思うので、
今週末行くから成長したシェイキングを見せてくれgood

投稿: まひろ | 2008.08.26 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高だ♪ | トップページ | 語学力・・・ »