« さくらんぼ入荷 | トップページ | タクシーを呼ぼう♪ »

2008.07.17

なんじゃそりゃぁ・・・

『車検』

先月、車検を初めてディーラーで行った。

今までは、知人の車屋などで済ませていたが、今回は少々背伸び。

自宅に届いた車検案内、それに書いてあった担当者を指名。

しかし、席を外していたため、別の担当者が対応。

そのまま車検の運びとなった。

車受け取りの日、初めて担当者が現れて挨拶をしてきた・・・

「先日はすみませんでした、担当者の○○と申します。この度は、私どもの・・・」

みたいな・・・

(今更、出てきやがった!楽な仕事だな、オイ・・・)

なんて思った日もまだ浅く・・・

担当者から自宅にハガキが届く。

「先日は当社での車検、誠にありがとうございました・・・」

(お約束の礼状ってやつですか・・・)

などと思いながら読み進め・・・

「この度、私事ではありますが、退社することになりました・・・」

(なんじゃそりゃ・・・)

|

« さくらんぼ入荷 | トップページ | タクシーを呼ぼう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらんぼ入荷 | トップページ | タクシーを呼ぼう♪ »