« タクシーを呼ぼうぜ♪ | トップページ | 通信簿 »

2008.07.25

思いつき・・・

『伸びる紙』

ある日、紙(トイレットペーパー)を見ていて、ふと思った・・・

ただそれだけ・・・

これより、くだらない話が続きます。

ご了承下さいませ・・・

「もし紙が伸びたら、トイレで紙が少ない時、すっげぇ助かるじゃん!」

全ては、そんなアホのようなヒラメキから始まったわけです・・・

伸びる紙・・・

略して、『伸紙(しんし)』

称して、『ジェントルマン』

【伸紙的な】・・・伸びる紙的な

【伸紙用トイレ】・・・伸びる紙専用トイレ

【伸紙たるもの】・・・伸びる紙たるもの

【伸紙のスポーツ】・・・伸びる紙で体を動かす

【伸紙服】・・・伸びやすく、破れやすい服

【伸紙用下着売り場】・・・伸びやすく、破れやすい下着を売っている場所

【英国伸紙】・・・イギリス製、伸びる紙

【伸紙縮所(しんししゅくじょ)=レディース&ジェントルメン】・・伸びる紙、所によって縮む

ああ・・・

何だか、自分でもアホらしくなってきた・・・

|

« タクシーを呼ぼうぜ♪ | トップページ | 通信簿 »

コメント

ericaさん>

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
旦那さまとも、あのような機会がないと話すこともないもので・・・
とても良かったです☆

投稿: ヨッシ→ericaさん | 2008.08.12 23:48

みちるさん>

ですよね・・・

投稿: ヨッシ→みちるさん | 2008.08.12 23:47

うん!!!くだらなくてGoo!!!

この前はどうもどうも・・・・。
おそくまでおじゃましました・・・。

投稿: erica | 2008.08.12 12:08

ノーコメント…

というコメントを残しつつフェイドアウトぅ……(((((^_^;)

投稿: みちる | 2008.07.26 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タクシーを呼ぼうぜ♪ | トップページ | 通信簿 »