« チケット販売開始 | トップページ | なんじゃそりゃぁ・・・ »

2008.07.16

さくらんぼ入荷

『佐藤錦』

Photo_2山形産のさくらんぼ『佐藤錦』を入荷しました♪

色々と試してみましたが、種を抜いた状態でブレンダー・・・

これが、一番さくらんぼの良さを引き出すのではないかと思います。

季節物ですので、是非この機会にお試し下さいませ。

|

« チケット販売開始 | トップページ | なんじゃそりゃぁ・・・ »

コメント

みちるさん>

ハイブリッ『ジ』ですね♪
素敵なBARです。
スタッフ皆さん良い人ばかりです☆

さくらんぼのカクテルも、他のフレッシュフルーツカクテルと同価格ですよ♪
田舎ですから、そんなに高価格なカクテルは出せません・・・

しかし、いいマッチですなぁ♪
協会店舗で出しておけば、話が進む(笑)

投稿: ヨッシ→みちるさん | 2008.07.17 22:24

美味しそうだけどお高そうね(^_^;)
ちなみに昨日ハイブリッヂ(ジ?)に行きました♪
万のマッチを見て眼鏡の人が話しかけてくれました(*^^*)

投稿: みちる | 2008.07.17 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット販売開始 | トップページ | なんじゃそりゃぁ・・・ »