« 203分の1 | トップページ | 雨降って地ゆるむ・・・ »

2008.06.10

ドアのガラスが・・・

『変ります』

Photo

毎日、朝の9時から昼の2時まで店で練習をする。

時間は前後するが、週に5回の日課である。

今日も、いつものように練習をしていると・・・

作業着を着た知らないおじさんがやって来て、こう言いました。

「おじさんは、ガラスの妖精だよ♪」

何と、作業着を着たおじさんはガラスの妖精だったのです!

「今から、店のドアガラスを魔法で変えちゃうよ♪」

そう言うと、ポケットから取り出した魔法のカッターで、

ガラス淵のコーティングを必死に削っていました・・・

そして、魔法の吸盤でガラスを取り外そうとするのですが、うまく取れません・・・

すると、再び魔法のカッターを取り出して必死に削ります・・・

そうなのです!魔法とは、かなりの労力を必要とするのです!

用事があった私は、ガラスの妖精に任せて帰宅しました。

今頃は、魔法で素敵に変わっていることでしょう。

しかし、この魔法の請求先って・・・

どこ?

|

« 203分の1 | トップページ | 雨降って地ゆるむ・・・ »

コメント

R嬢>

魔法で変わりました♪
分かる人には分かると思いますが、まずスペルが直りました。
それから、文字などが浮き出た感じに変わりましたよ☆

投稿: ヨッシ→R嬢 | 2008.06.11 10:03

きっと支払いの妖精さんがきて、ちゃちゃっと魔法をかけてくれるよ……σ(^◇^;)。。。

投稿: R | 2008.06.11 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 203分の1 | トップページ | 雨降って地ゆるむ・・・ »