« あとがきのあとがき・・・ | トップページ | ない物は作るしかねぇ! »

2008.05.16

クランベリーと生チョコ

『フレッシュ命』

2008051409490000店先のクランベリーが、程よく実ってきました。

フレッシュ・クランベリーを使ったカクテルはいかがでしょうか?

ドリンクでもフローズンでも美味しいと思います。

『100%無農薬!』

『120%無干渉!』

大切に、大切に放置栽培致しました。

鳥や通行人との争奪戦が予想されますので、

なくなり次第終了のカクテルとなります。

オーダーが入ってから収穫に行く、完全フレッシュ命制です。

一緒に収穫に行かれる方も大歓迎。(店から徒歩2秒)

貴方だけのお気に入りの一粒が見つかるかも♪

気が利く方は、来店前に収穫して頂けると幸いです。

822303475加えて、新しい生チョコが完成致しました。

今までは、『ブランデー』と『グランマルニエ』を使用してきましたが、

今回からは、『ノチェロ』というクルミのリキュールに変更。

しっとり、まろやかな仕上がりになっていると思います。

チョコレートの香りと、ほのかなクルミの香ばしさをお試し下さい。

洋酒やコーヒーとの相性は抜群です♪

|

« あとがきのあとがき・・・ | トップページ | ない物は作るしかねぇ! »

コメント

大切に、放置栽培なんて、すごいワザですねshineshineshine

投稿: みぁ | 2008.05.16 20:11

今日は120%無干渉のクランベリーを宜しくbar

投稿: まひろ | 2008.05.16 19:37

収穫祭には是非呼んでくださいo(^-^)o

投稿: R | 2008.05.16 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとがきのあとがき・・・ | トップページ | ない物は作るしかねぇ! »