« 続・続・昨夜の足取り… | トップページ | あとがきのあとがき・・・ »

2008.05.13

あとがき・・・

『帰鹿』

2008051310080000昨日、鹿児島に帰って参りました。

貴重な経験と共に、多くの方々に出会えたことを感謝します。

全国大会という国内最高の舞台を観覧し、

つくづく自分の技量のなさを痛感し、怖気づいた所存です・・・

それでも、背中を押してくださる方々・・・

やるだけやってみます!

そうです、『無駄に生きるな、熱く死ね』がモットーです。

ちなみに、8月24日(日)鹿児島支部の20周年記念パーティーが行われます。

その場で、『ジュニア・カクテルコンペティション九州大会』を同時開催するようです。

場所は、城山観光ホテルになります。

私も出場することになりました。

その、経緯は以下の通りです。

支部長奥様:「今、いくつだっけ?」

私:「27歳です」

支部長奥様:「ジュニアに出れるじゃない、絶対に出なさい」

私:「はぁ・・・」

今年からジュニアの規定が変わりました。

以前は、24歳までしか出場できなかった大会ですが、28歳までに拡張されました。

私は24の時、最初で最後のジュニア予選に出場し、予選で敗退・・・

その後は、オープンで出場したり、昨年からは本選に出場したりしていました。

それが、今になって再びジュニア・・・

ジュニアって年齢でもない気がしますが・・・

数時間後、支部長が奥様から聞いたのでしょう。

支部長:「27らしいね!」

私:「はい、27です」

支部長:「ごめん、もう30越えてるかと思ってた・・・」

私:「まあ、よく言われますよ・・・」

支部長:「ジュニアに出なさい」

私:「はぁ、僕なんかでよければ・・・」

ま、こんな感じです・・・

出場するからには、『熱く死ぬ』覚悟でございます。

皆様、宜しくお願い致します。

|

« 続・続・昨夜の足取り… | トップページ | あとがきのあとがき・・・ »

コメント

R嬢>

見に来てみませんか?
九州大会ですので参加者も多いと思いますよ♪

投稿: ヨッシ→R嬢 | 2008.05.13 17:39

武者修行おつかれーす(≧Д≦)ゞ全国の刺激を受けて、気持ちも新たにジュニアに参戦♪楽しみですなぁ~o(^-^)o

投稿: R | 2008.05.13 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・続・昨夜の足取り… | トップページ | あとがきのあとがき・・・ »