« びあガーデン始めました・・・ | トップページ | 何だかなぁ… »

2008.05.28

フレッシュさを保つ3分間・・・

『フレッシュのススメ』

当店では、様々なハーブや果実を育てています。

それらは、料理の演出やカクテル等に使われます。

毎日、毎日、大切に見守っているのです。

そんな中、新たに小さな果実が実りました♪

2008052615180001以前、蒔いておいた『ウルトラマン』の種からです。

菜園の隅で、小さく実った2つの果実。

感動で、涙が止まりません・・・

そう、『光線』がゆるみっぱなしです・・・

近年フレッシュなウルトラマンの栽培は難しいとされていました・・・

しかし、この肥沃な土壌には、

その成長に必要なマグネシウムや『スペシウム』などの栄養素が、

豊富に含まれていたのだろうと、近所のおじさんが言っていました。

当店では、採れたてのウルトラマンを使ったオリジナルカクテルを提供致します。

Photo

これからの季節、さっぱりとしたフローズンなどいかがでしょうか?

クラッシュアイスと共にブレンダーで回します。

フレッシュ・ウルトラマンの良い所だけを使用しました。

使用するウルトラマンは、採れてから3分以内のものとします。

それ以上は、エネルギーが低下しているのでお勧めできません。

新鮮なものだけを使います。

仕上げをフラッペに近い感じで、少し荒々しさを残します。

Photo_2 多少、残念な感じに見えますが、そのパワーは計り知れません・・・

なぜなら、『ウルトラ』だからです!

皆様も、是非一度お試し下さいませ。

※ストローだとウルトラマンが詰まることがございますが、

 品質に問題はございません。

|

« びあガーデン始めました・・・ | トップページ | 何だかなぁ… »

コメント

MOOさん>

MOOさん?お初ですよね?
コメントありがとうございます☆
いい事いいますねぇ♪
そうです!間違いなく、「ジョワッ」っとします!

投稿: ヨッシ→MOOさん | 2008.05.30 15:08

フレッシュなウルトラカクテル素敵☆
やっぱり一口目はジョワッとするのかなhappy02

投稿: MOO | 2008.05.29 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びあガーデン始めました・・・ | トップページ | 何だかなぁ… »