« 食べるカクテル | トップページ | 冷やし中華はじめました »

2008.04.30

お知らせと夜食・・・

『営業案内とペペロンチーノ』

昨日は、今日と振り替えで店を開けました。

したがって、本日が店休日。

明日からは、5月の10日までノンストップで店を開けます。

心配な方は、見に来てあげて下さい。

喜びます♪

5月11日(日)、12日(月)は連休を頂きます。

岡山県で開催される、『バーテンダー技能競技大会』の全国大会を見に行きます。

今年、関東大会で優勝された銀座のバーテンダーの方から、

オープン祝いに立派なお花を頂いたので、そのお礼と応援を兼ねてです。

もちろん、鹿児島支部の活躍にも期待大です。

お土産に、名産の『きびだんご』を買って帰ります。

腰に付けておくので、家来になりたい方は遠慮なくお申し付け下さい。

2008042923420000_2 ←夜中にもかかわらず、空腹のためパスタを作りました。

シンプルでいてヘルシー。

『レタスのペペロンチーノ』

レタスしかなかったという方が正しいか・・・

|

« 食べるカクテル | トップページ | 冷やし中華はじめました »

コメント

まひろさん>

フフッ・・・
才能ってやつかな・・・

投稿: ヨッシ→まひろさん | 2008.05.03 13:55

しれっとパスタがメニューになってたじゃんか(笑

でも生ハムのカルボナーラ旨かったよwink

投稿: まひろ | 2008.05.02 02:06

ニタッチさん>

確かに・・・
むしろ親分肌・・・

投稿: ヨッシ→ニタッチさん | 2008.04.30 23:23

お、きびだんごgood
その時は、是非家来に!ってMじゃないよ。
そもそも、おいらは家来って性分じゃないし・・・

投稿: ニタッチ | 2008.04.30 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べるカクテル | トップページ | 冷やし中華はじめました »